fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.02 (Mon)

やっと明日!

六日連続勤務が終わりました!

そしてお休みの明日、8月に「はやり目」になって延期されていたお出かけを予定しています。

というか、実はすっかり忘れていて、でも娘だけがしっかり覚えており「○○っていつ行くん?」と聞かれて思い出したのです。

それで明日行かないと、きっと次は来年の春になってしまうと思うのです。

約3ヶ月越しになってしまいました

無事に行ってこれますようにw


今日の夫メモ

ボブの絵画教室をyoutubeで観ていました。

「簡単でしょ?」


読んでいただきありがとうございました。
↓クリックしていただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村




家族日記 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト




娘のブログ『 ごましおより、ふりかけ派。』マイペースに更新中!
こちらもよろしくお願いいたします。


読んでいただきありがとうございました。
↓クリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ







テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mocam0ca.blog.fc2.com/tb.php/81-54bc59c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |